QA よくある質問

お客様の声を大切に、よくあるご質問にお答えします。


エクステリア(外構)工事に興味あるのですが、費用が高そうだしどの業者にすれば良いのかわからなくて...

すぐに御相談下さい!工事直営店だから出来る、お客様からの提示予算に応じて設計(提案)し、
ベテラン職人によりお客様が満足する、エクステリア(外構)を完成いたします。だから予算も施工技術も安心して頂けます。

どのようなエクステリア(外構)にすれが良いのかわからないのですが...

すぐに御相談下さい!専門スタッフがお伺いいたします。もちろん御見積りは無料です。

工事(施工)期間は、何処にも出掛けられないのかなぁ?

一切心配ありません。当社社員により管理していますので鍵をかけて安心してお出掛け下さい。

アフターメンテナンス(サービス)はありますか?

一切心配ありません。何かありましたらすぐにお伺いし対処させていただきます。

カーポートだけ、ブロックだけ、フェンスだけ、門柱だけ、表札だけ、植木1本植付・移植・伐採・消毒だけ等の 工事でも良いのですか?

一切心配ありません。どんな工事でもお気軽にご相談下さい。

増築、カーポート新築、駐車スペースをもう少し確保したいんだけれど植木が邪魔をしていてどうしようかなぁ?

移植、伐採どんな方法でもお気軽にご相談下さい。もちろん処分もいたします。

自分で剪定した枝の処分をしたいのだけど、どうしようかなぁ?

処分だけでも、お気軽にご連絡下さい。

シンボルツリーに何を植えて良いかわからないなぁ?

それぞれ色々な種類の植木がありますので、ご相談下さい。よろしければ当社スタッフが建物、植栽箇所、地域にあった植木を
アドバイスもいたしますので、お気軽にご連絡下さい。

シンボルツリーを見て、選びたいのですが、何処に行けば樹木を見ることができますか?

当社シンボルツリー専門の圃場がありますので、ご覧いただけます。

工事のご相談から引渡しまでの流れはどうなのかなぁ?

まずは、お問い合わせ下さい (電話・メール・FAX等)その後、お客様のご都合の良い時に当社スタッフがお伺いします。   

山梨県のエクステリアのことなら
荻野造園へお気軽にご相談ください。

Address:山梨県甲府市伊勢4-1-12
Open:9:00~18:00
TEL : 055-235-4045
WebSite:https://oginozouen.com/

ブログ